愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

初めての方でヤフーからの検索はここにたどりつきます。まずは落ち着いて下の内容を読んでください!

編集長のT島です。ヤフーからの検索でいらした方はここにたどりつくようです。では楽しんでいただけるように手順をご説明します。
1.上にある少し大きな文字で書かれた題名「編集長T島の毎日がスペシャル 略して毎スペ」をクリックすると最新のページに更新されますのでまだクリックしないでください!落ち着いて!この内容を全て読み終わってから!
2.右にある★★T島とは★★を読み、その下のカテゴリからご自分の興味のあるものをクリックし、飛んでください。初めての方は「・ご説明」から読んでいただくとわかりやすいかと思います。
3.あとはじっくりと読み、苦笑してください。
4.最後にT島にコメントをいれてください。コメントの入れ方は、記事の下にある青い字でかかれたcommentsをクリックし、コメントを書いてください。コメントのパスワードは何を入れても平気です。AでもBでも何でも平気です。当然書き込みなので個人情報はわかりませんので、T島がわかるようなあだ名や名前を入れてください。(もちろんコメントは強制ではありません。T島とコミュニケーションをとりたい方だけで結構です)
5.あとはコメントに対してのT島からの返事を待っていてください。1~2日で返事が返ってきます。
6.おもしろいと思いましたら、友人知人に教えてあげましょう。ただしT島を知らない人がこの「毎スペ」を読んでもおもしろいともなんとも思わないと思いますが責任はとりません。

「毎スペ」は読んでくれた方に苦笑を届けれればと思い、T島が本音で勝負しています。T島の悪戦苦闘ぶりをお楽しみいただければと思います。ではお楽しみに~


12月16日 本は休みます宣言
皆様からこのようなお声を頂戴しております。
「本を読め!」
「最近全くT島編集長の投稿がないんですけど・・・今どこ?」
「いい加減にしないとこのブログに来ないぞ!」

貴重なご意見ありがとうございました。
実はジャパンリーディングニュースとして、毎日本を1冊読むのは少しばかりきつくなりました。許してください。これからは適度に読みます。
このブログは、「編集長T島の毎日がスペシャル」として生まれ変わります。もちろん読んだ本の紹介もしていきます。
これからのブログは、編集長T島が感じたスペシャルなことを皆さんにお伝えしていくことを目的としていきます。
失礼いたします。
[PR]
by Tjimahensyutyo | 2004-12-16 09:51 | ・T島の日記