愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

12月31日 「東京いい店やれる店」 ホイチョイ・プロダクションズ 1994年

編集長のT島です。今年も最後の一日となりました。あっという間でした。
来年の目標を立てたいと思います。来年の目標は何かと申しますと・・・あまり興味ないですか?さようなら。今年の一番の悩みは、なぜか知らないけど屁が異様にくさいということでした。

僕は女性とのデートで失敗をすることが多々あります。そしてあまりおしゃれなお店も知らないので、この本を読もうと思いました。
というよりも、店を知るというよりも、女性とのデートの仕方、1回目と3回目のデートで使う店もトークも違うと言うことの方が勉強になりました。といってもただの知識でしかないので、実践していきたいと思います。

来年もがんばりますのでよろしくお願いします。
[PR]
by tjimahensyutyo | 2004-12-31 12:03 | ・T島の本