愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2月5日 「成功するカイロクリニック消えていくカイロクリニック」 芝崎義夫 2002年

僕らはいつも以心伝心~・・・T島です。
現在はオレンジレンジをカラオケで歌えるように練習中です。若返りを狙っています。

私がカイロドクターを目指すに当たってこれら本の情報は大変ありがたいです。どの職業でも聞きますが、この業界でもカイロプラクティックの技術も当然必要だが、患者さんを治してあげたいという気持ちを強くもつことという人間力が大切だということです。そして他の医療とタイアップし、これからは予防医療が重要だというところに大変共感を得ました。病気になったら医者に行けばいいなんてやはりおかしいと思います。薬は結局は対処療法でしかないのですから。病気になった原因を考えそれを直すことが本当に病気を治したことになるのではないでしょうか?
・・・ふっふっふ
[PR]
by tjimahensyutyo | 2005-02-05 00:07 | ・T島の本