人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月6日 「カイロプラクティックほど素敵な仕事はない」 大川泰 2001年

この本は素晴らしいです。そして今日この本の著者が作ったカイロプラクティック学校を見学に行ってきました。話もおもしろくこの学校に入学してみようかなと思いました。申し送れましたが、現在私はカイロプラクティックの学校選びをしているところなのです。この本が非常におもしろかったのでぜひ著者の学校を見てみたかったのです。この本が、私がカイロドクターになってみたいということを確信させてくれました。
しかし納得の学校選びをするためにもたくさんの学校を見てみるつもりです。安心してください。明日も別の学校を見学に行ってきます。
僕の将来の夢は、自分のカイロプラクティックの店舗を5店舗ほど持ち、後輩を育て、偉そうに指導をすることです。やっぱり人の役に立つ仕事がしたいのです。それも目に見てわかるように、お客さんから直接感謝されたいのです。がんばります。
by tjimahensyutyo | 2005-02-07 01:44 | ・T島の本