愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2月7日 「稼げるカイロドクターになりなさい」 大川泰 2003年

大川先生の本は本当におもしろいです。実物もおもしろかったです。大川先生はよく「患者さんの話をたくさん聞いてあげることだ!」ということをおっしゃいます。現在、一般の病院では3時間待ちの3分治療ということが言われています。不安で病院に来た患者さんの話を聞いて上げることで十分お金をもらう価値があるということです。もちろん技術をつけた上で。
これからの高齢化社会でこの職業は必ず必要になると確信しています。が僕はどちらかというと若い人たちを治療したいと思っています。パソコンを一日中打っているOL、会社員、なぜかイライラし、切れやすい子供たち。そんな人たちを治療し、気持ちに余裕を持たせてあげたいのです。そして輝く日本の未来を作るのに役に立てれば良いなと思っています。
素晴らしい!
[PR]
by tjimahensyutyo | 2005-02-07 19:26 | ・T島の本