愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月9日 「両手があったら一本は他人のために」越田昭 2005年

またまたカイロプラクティックの本です。皆さんもこれを機会にぜひカイロプラクティックを知ってください。そもそもカイロプラクティックとは、背骨のずれを矯正し、腰痛や肩こりなどを治す職業です。そして背骨を矯正することで原因不明の頭痛や自律神経失調症など現代の医療では治せない病気も治してしまう(もちろんベテランの先生にしかできませんが)のです。ほとんどの病気は背骨のゆがみが原因であると考えています。現代は小さいころからパソコンをやったり、外で遊ばなくなったりして姿勢の悪い人が多いです。(僕もです)その結果病気を引き起こしてしまうのです。元からある治癒力をたかめようという考えなのです。
僕の近況を報告します。今日も行ってきたのですが、学校選びの真っ最中です。お金も2年間で200万もかかり、学校の数もたくさんあるのでなかなか決められません。しかし学校が決まればあとは、やるだけです。がんばります。
[PR]
by tjimahensyutyo | 2005-02-09 22:04 | ・T島の本