愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月13日 「甦る全日本女子バレーー新たな闘いー」吉井妙子 2004年

女子バレー大好きのT島です。何が好きかと言いますと一生懸命さがかなり伝わってくるところです。しかも選手がかわいい女性が多いです。
2003年のワールドカップは大変感動いたしました。内容は、選手や監督にインタビューしそれをまとめたものとなっています。僕が一番大好きなのはセッターの竹下選手です、超かわいいです。それと監督の柳本さんはとってもすごい人です。短時間で全日本チームを強くするために、まずは選手の意識改革を気づかれないように行いました。選手同士を競わせ、目標を高く設定し、自主性を持たせました。あの監督はすごい!
現在国内でVリーグ(サッカーで言うJリーグのようなもの)が行われています。今度試合を見に行こうかと考えています。生で見るとすごい興奮です。なぜなら体育館なので選手との距離が超近いのです皆さんも応援に行きまっしょい。
[PR]
by tjimahensyutyo | 2005-02-13 12:50 | ・T島の本