人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月6日 女子バレーボールの結果

非常に残念でした。JTマーヴェラスはとても良い試合をし、勝ったのですが、2位のNECも勝ったため、セット率で残念ながら決勝戦に進出することはできませんでした。しかし、勝ったときの竹下選手の笑顔がとても輝いていました。素敵でした。とても楽しい時間をすごしてきました。
今日一緒に観戦してきたM田君も試合にとてもエキサイティングしていました。エキサイティングしすぎておかしをむさぼり食べてました。また応援に行きたいと思います。皆さんの中で応援に行きたい人がいましたらぜひ僕を誘ってください。一緒に応援に行きましょう!!3月6日 女子バレーボールの結果_b0062013_0444345.jpg
by tjimahensyutyo | 2005-03-07 00:44 | ・T島の日記