愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月11日 姪

本日、弟の子供が生まれました。女の子でした。感想は、とってもちっちゃかったです。ベッドに寝てからもそもそと動いていました。これからどういう女性になるのかとても楽しみです。悪い男にだまされないように気をつけてもらいたいと思います。
これから少し大きくなったら一緒にテレビゲームをやるのが楽しみです。周りに一緒にテレビゲームをしてくれる友達がいないので、姪と遊びます。
将来は何かスポーツの分野で一流になってもらいたいと思います。体育会系に進むことが希望です。そしたらとても素敵な女性になると思います。
[PR]
by tjimahensyutyo | 2005-03-12 00:15 | ・T島の日記