愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月20日 草ベースボール

花粉の季節です。昨日の夜は両方の鼻がつまり、窒息死するところでした。
ありがたいことに、「毎スペ」を見てご意見を言ってくれる人がいます。例えば
「T島さんの文章なんだけどさあ、小学生みたいだよね!(笑顔で)」
「何が言いたいの?」
「毎日何してんの?」
ありがとうございます。
確かに僕の文章は小学生みたいだと思います。なぜかというと、ちょうど今日部屋のかたづけをしていたときに、小学6年のときの作文が出てきて、内容が今とほとんど変わっていませんでした。大マジです。
それと今日は、中学生のときの友達のS君とT君と草野球をしてきました。3人で草野球です。ローテーションで、ピッチャー、バッター、守備とやっていき、バッターのときに、一番点数を取った人の勝ちです。とても楽しかったです。草野球の定番と言っては何ですが、やっぱりボールがドブに落ちました。またまた定番ですが、僕はボールをとろうとして、ドブに落ちました。ドブに落ちたのは多分小学生のとき以来だと思います。なつかしいにおいがしました。
[PR]
by tjimahensyutyo | 2005-03-21 02:54 | ・T島の日記