人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月23日 「君ならできる」 小出義雄 2000年

スポーツは監督の影響がすごく大きいと思いました。小出監督のように持論を持ち、結果を出しているすごい監督はどこか共通点があると思いました。全日本女子バレーボールを見事に復活させた全日本監督の柳本さんと考え方も似ていると思いました。
選手とコミュニケーションをとることにとても気を使っています。選手が成果を出せるためにと考えてすべてのことを計画しています。持論をもち結果を出す(この後シドニーオリンピックで高橋尚子が金メダルをとる)のはすごいし、見ていて納得します。スポーツは素晴らしい。(特に女子)
by tjimahensyutyo | 2005-03-24 00:27 | ・T島の本