愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

4月5日 バイバイ埼玉

皆様こんにちは。編集長のT島です。毎度毎度読んでくださいましてありがとうございます。読んでくれている人がいるという事実を大変嬉しく思っています。感謝の言葉も見つからないです。感謝感謝です。本当に皆様には・・・しつこい?失礼しました。つまり僕が言いたいことは急がしい中、僕のブログを読んでくれていることに感謝しているということです。そのお礼に皆様に苦笑のひとつでも差し上げたいのですが、なかなか良い文章が書けていません。よりいっそうの努力が必要です。なぜなら・・・しつこい?失礼しました。
実は明日、新居へ引越しします。自転車で行ってきます。距離はだいたい30Kmくらいだと思います。楽勝の介です。なんていっても僕は自転車で日本を一周してきた実績があるのですから。
ここで皆様に大変残念なお知らせがあります。皆様が毎日楽しみにしているこのブログ「毎スペ」を一時休まなくてはいけなくなりました。なぜなら新居ではまだインターネットの契約をしていないからです。5月くらいにはまた「毎スペ」を復活できるようにしたいと思っています。ひょっとしたら復活しない可能性もありますが。今まで「毎スペ」にお付き合いくださいましてありがとうございました。また会える日まで。(多分5月には復活していると思います。)
[PR]
by tjimahensyutyo | 2005-04-05 19:07 | ・T島の日記