愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

5月7日 明日は洗濯をする日です

オイッス!T島だ!文句あるか!
・・・・・・・・
明日は東京に戻る日です。そして洗濯をします。以外と僕はきれい好きなのです。それも神経質なほどにね!
それはそうと5月は僕の誕生月です。みなさん心からお祝いをしましょう!
埼玉に来てから若い男子女子と話す機会が多かったのですが、若干年齢の差という奴を感じてしまったような気がします。例えば話が突然飛んだり(これはT島の得意技だったのに逆にやられてしまった)、「~だべ?」という言い方をしてしまったり(これは年齢に関係なく俺の口癖だ!)いろいろと感じました。でも若いというのは素晴らしいと思います。将来への可能性をたくさん秘めています。ぜひ妥協せずに頑張ってもらいたいです。
ではまたしばらくさようなら。
[PR]
by tjimahensyutyo | 2005-05-07 15:13 | ・T島の日記