愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

7月9日 大変な事件が起こりました!それは何か?

・・・T島です。大変な事件が起こりました。この話しをしてもいいのかどうか迷いましたが、発表したいと思います。世にも恐ろしい話しなので、気をつけてください。
一昨日、古めのビルのトイレで大便をしていたときのことです。そのビルの地下にトイレがありまして、私はそこで大便をしていました。トイレの形は和式でした。和式に不慣れな私は恐る恐る作業に取り掛かりました。そしてその日はなぜか大便の切れが悪く、長時間かかってしまいました。そして作業が終り、立ち上がったそのときです。私は恐怖に「あいやー」と声を上げてしまいました。長時間厳しい体制にあったので腰を痛めてしまったのです。ちょっと前に腰を痛めた友人を見て「ふっふっふ。アホな奴。腰は大事に使えよ。」と思っていた私でしたが、自分もその友人と同じような目にあってしまいたした。この話しの教訓は人をバカにするな!ではなく、和式で長時間大便をするな!です。さようなら
[PR]
by Tjimahensyutyo | 2005-07-09 23:38 | ・T島の日記