愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月11日 地球は3年後には何と・・・・!

T島でございます。おかげ様で「毎スペ」今までにないくらい大フィーバーしております。毎日毎日問い合わせの連続で夜も寝れています。忙しい合間に大事な時間をさいて見てくれている方も多く(こっちは一日何人見てくれているか人数がわかるんだよ!)大変うれしいと同時にプレッシャーも感じています。そこで一言お伝えします。「期待せずに見てください」
「毎スペ」はこれから半永久的に続いていきます。皆様とは長いお付き合いになると思いますので、軽い気持ちで見てください。僕は期待されると弱いのです。「誰も期待してねーよ!」という声が聞こえてきそうですが、無視しておきます。
ちなみに題名に意味はありません。注目を集めたかっただけです。
[PR]
by Tjimahensyutyo | 2005-07-11 19:04 | ・T島の日記