愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

7月12日 T島は尊敬するジャッキーチェンと友人なのか?

おこんばんわ。T島です。実は僕は尊敬するジャッキーチェンに憧れていろいろな格闘技をかじってきました。現在はテコンドーを習っています。テコンドーとは足だけで戦うスポーツです。いろいろ格闘技をやってきましたが、テコンドーが一番自分に合っていると思います。やっていて楽しいです。華麗な蹴り技を皆さんにお見せできれる日が来ればいいなと思っています。師範の方の蹴りは超かっこいいです。僕はまだ初めて1ヶ月ほどですが、今日は師範に「T島さんの蹴りは早くてうまい」と褒められてしまいました。ふっふっふ。普段あまり褒められることがないので、たまに褒められると気持ちがいいです。「しかしT島さん。あんた強くなってどうするの?」という質問を皆さんお持ちでしょうが、お答えします。「意味はありません。」と言いたいのですが、あえて意味を持たすなら、「緊急時(変な奴らに襲われたときなど)に自分と大切な人(家族、友人、恋人など)を守って上げれられる強い男になりたい」というのが本心です。僕は大がつくほど気が弱いです。なので強くなりたいのです。精神的にも肉体的にも。何かの本で「力のない人の言葉は無力、力だけの人はただの暴力」と書いてありました。正義という名の力を持つために僕は強くなります。
ところで題名のT島はジャッキーチェンと友人なのか?とありますが、それは次回、友人であるということを証明させていただきたいと思います。お見逃しなく。
[PR]
by Tjimahensyutyo | 2005-07-13 03:21 | ・T島の日記