愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

7月18日 結婚は素晴らしい!

先日、大学時代の友人であるM下君の結婚式で静岡まで行ってきました。同じく大学時代の友人であるY山田君も一緒でした。Y山田君はあいかわらず汗をたくさんかいていました。体脂肪率を一度量ることをお勧めいたします。話がそれましたので元に戻します。
結婚式を教会から参加させてもらったのは初めてだったのですが、はっきり言って超感動してしまいました。M下君との大学時代の楽しかった思い出を思い出しつつ「彼も成長したなぁ」としみじみと思いました。心のそこからお二人には幸せになってもらいたいです。と同時に二人がとても仲が良さそうだったのでうらやましくも思ってしまいました。僕自身は結婚願望はあまりなかったのですが、二人を見ているうちに「結婚って何かいいものかもしれないな~」と思えるようになりました。「いいも何もT島さん。あんた相手いね~べ?」と言う声がまたしても聞こえてきそうですが、無視です。末永くお幸せになってください。
2次会、3次会でいろいろな方たちとお話しましたが、皆さんよい方たちばかりで大変楽しかったです。美しい奥さんと素晴らしい友人(僕も含めて)に囲まれているM下君は幸せ者です。
b0062013_1645966.jpg

[PR]
by Tjimahensyutyo | 2005-07-18 16:31 | ・T島の日記