愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

7月21日 T島のメインは何だ?

T島です。僕の性格を皆さん詳しく知りたいと思いますが、少しずつご紹介していきたいと思います。僕の性格は、いろいろなことに手を出した結果「結局何がしたかったの?」という状態を作りやすいです。なので今日「俺のメインは何だ?」と自分に問いかけてみました。
答えは「カイロプラクティック」です。最近まで腰の調子が悪く、全く練習をしていませんでした。最近になって練習をし始めたのですが、かなりへたくそになっていました。今月は練習の強化月間です。(今月ももう終わりだべ?)僕のメインはカイロプラクティックです。僕は複数のことを同時に出来るほど器用ではありません。仕事でも頼まれたことが複数になると必ず何かを忘れてしまいます。(言われたことをすぐに忘れてしまい、「ニワトリ」とあだ名を付けられたこともあります。)
カイロプラクティック以外にも、僕は、テコンドー、アルバイト、女性との遊び(うそつけ!)等々いろいろと行なっているので何が一番大切なのかわからなくなるときがあります。あらためて自分自身に言い聞かせます。「俺は一流のカイロプラクターになります」と。常にプロフェッショナルを意識して行動していきたいと思います。
[PR]
by Tjimahensyutyo | 2005-07-22 03:25 | ・T島の日記