愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

7月24日 映画を見ろ! 「SAW(ソウ)」

昨日、友人にマッサージをしてあげたところ、「うまくなったね!前よりも自信を持ってやってる感じがする!」と言われ、とてもうれしかったT島です。とは言うもののたった今、レンタルビデオ屋で映画を借りてきて見終わったところです。映画のタイトルは「ソウ」です。サイコスリラー的な話でとても怖かったです。極限まで追い込まれた人間はどうなってしまうのだろうと考えさせられました。家族のために知らない相手を殺すか?・・・考えたこともありません。そもそも密室に閉じ込められていること自体恐ろしいです。
だいたい僕自身は・・・「えっ?お前の話はどうでもいい?」、「このパターンも飽きてきた?」
まあまあそう言わずに。落ちがなかなか見つからんとです!皆さん映画を見ましょう。
[PR]
by Tjimahensyutyo | 2005-07-24 16:32 | ・T島の映画