愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

7月25日 映画 「華氏911」

映画大好きのT島です。僕は、結構ダークな映画が好きです。人間が追い込まれたときどうするか?とかリアリティのあるのが好きです。恋愛映画は嫌いです。(だからお前はだめだんだ!)今日見た映画は噂の「華氏911」です。ところどころでアメリカンなジョークがあり、笑ってしまいましたが、・・・内容はまあまあでした。僕の場合は勉強不足で難しいと思ってしまったのですが、見た方はどうだったのでしょうか?
・・・とは言うものの明日は台風が上陸するとのことです。台風が来る直前というのは、どうも興奮してしまいます。台風が来たときに一緒にいる人達と妙な仲間意識を持ってしまうのは僕だけでしょうか?・・・アディオス。
[PR]
by Tjimahensyutyo | 2005-07-26 02:27 | ・T島の映画