人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月30日 映画 「海猿」

T島T島T島でございます。しかしこの海猿という映画・・・・・最高です!おもしろかった!と大きな声で言える久しぶりの作品です。要所要所で盛り上がる場面がたびたびあり、あきっぽい僕でさえも最後まできちんと観ることができました。僕が好きなのは、伊藤英明と加藤あいが始めはお互いに「何なのこいつは!」と言う感じでケンカをしているのですが、だんだんとお互いのことが気になっていき、だけれどもくっつきそうでくっつかないと言う感じがとてもよかったです。加藤あいの演じていた女性も魅力的でした。肝心の海上保安官の研修ですが、仲間と強力して、全員が成長していくという僕の好きなストーリーだったので感動する場面もたびたびありました。皆さん、海猿を観なさい!
by Tjimahensyutyo | 2005-07-30 22:35 | ・T島の映画