人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月30日 T島編集長、海へ行くの巻

こんばんわ。T島です。今日は学校の友人達と湘南の海に行ってきました。はっきり言うと非常に楽しかったです。泳ぎ、波乗り、ボール遊び、わかめのぶつけ合い、にんにくラーメンを食べる→息と屁が臭くなる、T島軽く寝る、Y沼さん爆睡、カレー屋の独り言、ナンパ→気持ち悪がられる、などなどいろいろと盛り上がりました。では皆さんが一番気になっているナンパの状況を会話形式でご説明しましょう。
突然背後から
T島「ねえねえ。どこから来たの?」(←初めに何を言うか考えたあげく)
女の子「えっ?いや・・・」
S根「これから沖まで泳ぎに行こうよ!こんな浅いところじゃつまんないよ」(←意味不明)
女の子「いや・・・別に。大丈夫です」
T島「大丈夫?よかった。じゃあ行こう!」(←これぞプラス思考!)
女の子「いや・・・そうじゃなくて・・・」
T島「名前何て言うの?」(←会話の流れまったく無視)
女の子「いや・・・そういうのはちょっと・・・」
女の子、波に乗るふりをして逃げていく。
と言う感じのナンパが数回繰り返された結果、無謀に突っ込むのは辞めようという結論に至りました。誰かナンパの仕方を教えてください。
写真を見ていただければ楽しさが伝わると思います。
7月30日 T島編集長、海へ行くの巻_b0062013_23204139.jpg

by Tjimahensyutyo | 2005-07-30 22:45 | ・T島の日記