愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月31日 映画 「S.W.A.T」

コリン・ファレル大好きのT島です。どこが好きかというと顔です。少しブラット・ピットに似ているのですが、ということでブラピも昔から好きです。一度美容院にブラピの写真を持っていき「これにしてください」と言い美容師さんを困らせた経験もあります。
しかしこの映画は期待していたほどおもしろくなかったというのが正直なところです。コリン・ファレルの渋い演技はよかったですが、ストーリーが普通でした。SWAT(特別戦略警察?)のメンバーを集め、鍛え上げ、そして事件が起こる。・・・もう少し意外性が欲しかったです。「予想していなかった!」と思わせて欲しいのです。
異性に対しても同じだと思います。いつも接している人の以外な一面(例えば、人間嫌いなのに子供は好き、普段笑わないのに笑った顔はかわいい、変わった趣味を持っているなどなど)を見たりするとドキッとしたりします。もちろんプラスの以外な一面に限りますけど。ということで皆さん以外な一面を見せていきましょう。僕の場合は「毎スペ」で全てさらけ出してしまっていると思いきやまだまだ以外な一面はたくさんあります。ふっふっふ
[PR]
by Tjimahensyutyo | 2005-07-31 16:53 | ・T島の映画