愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

8月5日 テコンドーは本当に素晴らしい!

お笑い大好きのT島です。・・・
僕は現在、新宿でテコンドーを習っています。(下北沢から自転車です。誰か原付バイクを売ってくれませんか?)僕は今までに習った格闘技がたくさんありますがそのどれもが長く続きませんでした。練習がきつかったり、めんどくさくなったりして途中でやめてしまいました。しかし!今はテコンドーが本当に楽しいと思っています。蹴りがきれいに蹴れるととても気持ちがいいし、自分ってかっこいいと思えます。なにより、師範がかっこいいのです。「あちょ~」と言いながら蹴る蹴りがとても早く、強いのです。師範の「あちょ~」の言い方もかっこよく僕もマネすれば強くなれるのではないかと思いマネしたりしています。師範の蹴りを腹にくらったら多分一撃で終了だと思います。ここで一生懸命練習して、ゆくゆくは試合に出たいと思っています。そのうち皆さんにも華麗な蹴りをお見せしたいと思います。さいならっきょ。
[PR]
by Tjimahensyutyo | 2005-08-05 21:38 | ・T島の日記