愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

8月6日 明日は埼玉県

T島です。腰痛がかなり悪化し、立つことも困難になってきました。腰痛は腰が痛いだけでなく、人からやる気もうばってしまいます。僕は腰痛を経験しているので、同じ腰痛に苦しむ人を助けてあげたいと思っています。
とは言うものの、明日は埼玉の実家に帰ります。そして、一日中愛犬ののりちゃんと遊んであげるのです。多分のりちゃんはとても嫌がると思いますが、おかまいなしです。かまってかまってかまいまくります。のりちゃんが小さい頃、自転車のかごに載せて遊んでいたら地面に落ちてしまい、「きゃい~ん」と泣かせてしまったことがあります。彼は多分いまだにそのことを恨んでいると思います。たまに抱っこしてあげるとじたばたして逃げようとしますから。とは言うものの、のりちゃんは写真では若く見えますが、実は12歳です。人間で言ったらおじいちゃんです。しかしのりちゃんは、おもちゃの人形を与えると夢中になって遊びます。まだまだ子供です。そのおもちゃを取り上げようとすると「がるる~」と言って反抗してきます。彼と僕は親友です。
下の写真はのりちゃんがおもちゃで遊んでいるところです。隣の男(僕の兄貴)をかなり警戒しているのがわかると思います。うまく両手でおもちゃを挟んで遊ぶのです。
b0062013_16281280.jpg

[PR]
by Tjimahensyutyo | 2005-08-06 16:28 | ・T島の日記