愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

8月10日 映画 ツインドラゴン

僕の大好きなジャッキー映画です。この映画は何かを記念して作られたようです。なぜなら映画界の有名人がたくさん出ているからです。何よりもジャッキーが双子役で出ているのがおもしろいです。一人のジャッキーはすごく弱いのですがそれもおもしろいです。ここで僕の好きなシーンをひとつ。
ジャッキーに筋肉もりもりの男が因縁をつけてきてデパートで闘うシーン。
ジャッキー「俺はお前を知らん!」
男「俺も知らん!」→殴りかかる
ジャッキー反撃する。男が吹っ飛びデパートのディスプレイをめちゃくちゃにする。戦いが終わり、ディスプレイをめちゃくちゃにされた店員が「誰が弁償してくれるんですか!?」
ジャッキー「負けた方だよ!」
男がふらふら立ち上がり「待て~」
店員「弁償してください!」
男シカト
店員男をぶん殴り男が階段から転げ落ちる。以上です。
[PR]
by tjimahensyutyo | 2005-08-10 16:10 | ・T島の映画