愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

8月11日 俺ってすごいかもよ?

こんにちは。編集長のT島です。腰が痛くてまいっています。
とは言うものの、埼玉の実家で僕の荷物を整理していたところ、2年前に2ヶ月かけて自転車で旅行したときにつけていた日記があったので読み返してみました。僕の記憶力はずば抜けて悪いので、旅行中毎日日記をつけていたのです。(えっへん!)内容は、ホームレスと一緒に寝た(しかし信用はしていなかったので荷物は抱いて寝ました)、知らない人の家に泊めてもらいしかも焼肉屋まで連れて行ってもらった、1日100キロも走った、山脈を越えた、湖がきれい、風呂に5日入っていない、公園で水浴び、ホームレスと間違われる、自転車が山奥でパンク、ホモのおやじに襲われそうになるなどなどいろいろ書いてありました。かなりおもしろいこと(危険なこと)をしていたなぁと改めて感心しました。旅行中は夜は外で寝袋で寝ていたので、ホームレスやら恐そうな若者やらがたくさんいました。(あと蚊も超多い!)なので毎日寝る前には大げさかもしれませんが死ぬかもしれないという覚悟を持って寝ていました。そして何事もなく朝を迎えられるととても嬉しかったのです。旅行の目的は、何かをやり遂げたいという思いから始めました。(本当はひまだったからです!)実際に日本全国(沖縄だけ行ってません)観光してきたのでとても楽しかったです。観光した場所のほとんどは歴史に関係あるところ(寺、跡地、生家など)です。旅行の写真が200枚近くあるので興味のある方がいましたらお見せしたいと思います。けっこう笑えます。
ちなみに下の写真は、埼玉から下北沢まで3時間かけて自転車で引越し?てきたときの写真です。旅行もこんな自転車でこんな荷物の積み方で走っていたので参考までにご覧ください。
b0062013_15155477.jpg

[PR]
by tjimahensyutyo | 2005-08-11 13:02 | ・T島の日記