愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

8月12日 のりちゃん日記

こんにちわんこ。昨日の夜に下北沢に舞い戻ってきましたT島です。帰ってきた矢先、さっそく家中を黒い悪魔(6月25日参照)がいないかどうか調べましたが、1匹もいませんでした。どうやら僕の家にはもういなくなったようです。なぜならぼくちゃんはきれい好きだからなのです。よくだらしがないでしょとか部屋汚そうと言われるのですが、案外きれいです。なぜなら黒い悪魔と出会いたくないからです。
埼玉の実家では主にのりちゃんと遊んでいました。彼は初めは久しぶりに僕に会えて嬉しかったのかはしゃいでいましたが、2日目3日目になってくると段々「何されるんだろう?」という怯えた感じになってきました。僕がことあるごとにかまいまくっていたからです。のりちゃんごめんなさい。
好きだからと言って相手に自分の気持ちを伝えても、相手が押し付けがましいと感じてしまったらそれは良くないことです。のりちゃんに教えてもらいました。下の写真はのりちゃんが嫌々ながら僕と写真を撮らされているところです。
b0062013_15103545.jpg

[PR]
by Tjimahensyutyo | 2005-08-12 15:00 | ・T島の日記