愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

8月24日 映画「6デイズ7ナイツ」

腰が最近快調のT島です。僕の腰痛の原因はわかっています。それを改善している最中なので1ヵ月後には完全に回復していることでしょう。ふっふっふ
この映画ですが、主演はハリソン・フォードと女優(名前忘れました)で二人がある無人島に飛行機で不時着することになり、そこで初めは喧嘩をしながらも協力しあい、だんだんと二人の間に愛情が芽生えてきてら最後には脱出するというお話です。確かに男らしくやさしいハリソン・フォードはかっこよかったです。女優のほうは、かなりはっきりと自分の意見を言う人で、たびたび二人は衝突します。しかしどこか魅力的な女性です。
僕は自分の意見を持っている人が好きです。僕自身は、はっきりと自分の意見を言えないことも多いですが。(しかし普通の人だったら言わないような場面で言っちゃったりします)
僕が、あの女性が魅力的に見えたのは、「無人島で相手の男(ハリソン・フォード)に頼らなければ自分は生きていけないのに決して服従し言うことを聞くだけでなくきちんと自分の意見を言う」というところが良いのだと思いました。どんな場面でも自分は持ちたいものです。失礼します。
[PR]
by Tjimahensyutyo | 2005-08-25 01:04 | ・T島の映画