愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

8月25日 今さらですが、6月に行なわれた中学校の同窓会

T島です。台風が来ています。皆さん気をつけてください!僕は大丈夫です。
今さらですが、6月に中学校の同窓会がありました。久しぶりに会った人も多かったですが、特に女性は大変きれいになっていて誰だかわからない人も多かったです。(ミニスカで来る女は俺を誘ってんのか?)びっくりするのが、かなり胸が大きくなっていたりすることです。思わず抱きつきたくなる衝動に駆られました。(本当に抱きついたっけ?)小学校、中学校と人を笑わすことしか考えていなかった僕は(高校時代は恥というものを知ってしまいました)もちろん同窓会でもみんなの人気者でした。(そうでもねーか?)まあともあれ写真をいただいたのでごらんください。隣の女性は残念ながら僕の彼女ではありません。同級生です。彼女は仕事と家庭を両立するスーパーキャリアウーマンです。素晴らしい方です。b0062013_0354834.jpg
[PR]
by Tjimahensyutyo | 2005-08-26 00:33 | ・T島の日記