愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

8月27日 良く当たる占い師を紹介しろ!

T島です。題名の命令口調をお許しください。
最近細木数子先生のテレビ番組を欠かさず見ているのですが、とにかく最高です。ズバリ言うところがかなり見ていて快感です。現代人はそれだけ言われないとわけのわからない人が多いのかもしれませんが。(俺も含めてな!)もちろん細木先生の本も買って読んでいますが、やはり実際に占ってもらいたいです。僕は今までに占い師の方に占ってもらったことはありませんけど。ちなみに僕の将来を占ってもらいたいです。僕自身は、以前手相の本で勉強し、ある程度手相を見れるようになったのですが、しばらくしたら全て忘れてしまいました。僕の脳は1つのことが入ると1つのことが消えていく仕組みになっています。手相を勉強した理由は女性にもてたかったからです。
「だって手相を見るときに自然に女の子の手に触れるし、話も盛り上がるじゃん!いいだろ別に!ふーふーふー。」すいません。興奮しすぎました。
もし良く当たると評判の占い師さん(予算は5000円前後でお願いします)をご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ僕に教えてください。お礼は、な、な、な、なんと「毎スペ」登場権です。「毎スペ」登場権とは、毎スペにイニシャル名で何かのエピソード付きで登場できるという夢のような権利です。よろしくお願いします。
[PR]
by Tjimahensyutyo | 2005-08-27 22:56 | ・T島の日記