人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月31日 T島編集長手相を見てもらうの巻

髪をください!誰か髪をください!T島です・・・
先日、とうとうがまんできず手相を見てもらいに行ってきました。まあ感想はと申しますと「当たってんじゃねぇ?」という感じです。まず言われたのが
・感受性が豊かだということ。当たってます。人間関係や仕事のことなどいろいろなことに感じやすいです。
・人が5しか気づかないことを10気づいてしまう。これも当たってます。だから僕のつっこみはおもしろいのです!
・直感力で生きる人。女性も直感で好きになる。容姿や性格はあまり関係ない。これも当たってます。一目ぼれ多いです。
・思いやりが強いため、ついつい細かいことまで相手に言ってしまう。当たってます。前の彼女にも大切に思うあまり、細かいことをぐちぐちと言っていたら嫌がられました。
・自分を表現するのが好きなのでそういう仕事が合っている。これも当たってます。このブログがT島を表現しています。
他にも、女難の相がある、社会的な常識よりも自分がやりたいことをやるのが良いタイプなど、いろいろ教えてもらいましたが、僕が一番当たっていると思ったのが、
★「あなたは、何とか(名前忘れました)という線があるのでフェロモンがあり、女性に大変モテます。しかし、あなたは自分の好きになった人にしか興味がないため、気づいていません。」これは当たってると思います。いいえ絶対当たっています!なぜ僕に彼女がいないのかと考えると、僕が相手の思いにただ気づいていなかっただけだったんですね。うーん納得しました!
by Tjimahensyutyo | 2005-08-31 23:33 | ・T島の日記