人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月9日 変質者T島

いや驚きました。できたてのほかほかのおもしろい面白いことがあったのでご報告します。
今、洗濯をしてから寝ようと思い、外に置いてある洗濯機に洗濯物を入れているときに偶然新聞配達の女性が現れました。僕はものすごくタイミングの悪い男です。忘れましたがそういう経験は数知れずです。なぜタイミングが悪かったかというとパンツ一丁だったからです。新聞配達の女性は僕の部屋よりも奥の部屋に新聞を届けなければならず、パンツ一丁の僕の横を通っていかなければなりません。すれ違うときに気まずくなった僕は
「こ・・こんばんは」(←お前もう朝だぞ!)
と言いました。その女性(推定年齢25歳)は僕のほうを見ずに本当に本当に軽くおじぎをして通り過ぎていきました。しかも戻るときも僕の横を通っていかなければならず2度気まずい思いをさせてしまいました。どうもすいませんでした。けれど不運なことばかりではなく、ラッキーなこともありました。実は、履いていたパンツも洗濯しようと考え、裸で洗濯機まで行こうと考えていたのです。それは思いとどまって本当によかったと思いました。神はまだ僕を見捨てていませんでした。裸だったら警察を呼ばれていたかもしれません。・・・でも案外見られるのも快感かも・・・
一つ言っておきますが、「毎スペ」は基本的には下ネタ禁止なのでご了承ください。失礼します。
by Tjimahensyutyo | 2005-09-10 05:13 | ・T島の日記