愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月12日 出会いは突然訪れる!!

いや~出会いというのは突然訪れるものだと今日あらためて実感しました。出会いを求めるとなかなかなく、気にしていないと突然ドッキドッキの出会いが訪れます。約3ヶ月ぶりにドキドキしてしまいました。もう今年は出会いはないと思っていたので、ドキドキ度もかなり高かったです。久しぶりにエキサイトしてしまいました。
「えっ?前置きが長い?結局その出会いはどうなったかって?」
まあ落ち着いてください。そりゃ~もちろん追いかけましたよ。それもかなりしつこくね!向こうは逃げていましたけどね。皆さんも追いかけるでしょ?逆に追いかけられるって人もいるみたいだけど僕の場合は追いかけちゃいますね。だって気になりますもの。でも追いかければ追いかけるほど逃げられちゃうんですよね~。難しいね~。まあ何とか目的は果たしましたけどね。部屋の中で一対一だったのでかなり緊張しました。
最終的には、運よく部屋から追い出す形になったんですけどね。つぶさずにすみました。スプレー攻撃でばーと追いかけていったらちょうどドアのほうに行ったので助かりました。いや~3ヶ月ぶりくらいの出会いだったので本当に驚いちゃいました。久々に高い集中力がでました。もう二度とあの黒い姿は見たくありません。お願いします。
[PR]
by Tjimahensyutyo | 2005-09-13 02:38 | ・T島の日記