愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月18日 ニューポリスストーリー

オイッス!ご無沙汰!T島だよ。今日は僕が習っているテコンドーの昇級試験でした。結果は後日にわかります。帰りがけに試験官の先生に挨拶をしたところ
「T島さんは全体的に練習不足だね」
と言われてしまいました。確かに・・・。と同時に僕の名前を覚えていてくれたことに感謝です。名前を覚えてくれてありがとうございます!この場でお礼を言います!
題名にもあるとおり、 僕はジャッキーチェンの映画が大好きです。中でもこの映画は最近のジャッキー映画の中でも最高の出来です。ジャッキーのシリアスな演技、若手を起用したアクション、定番のバスアクション、格闘技シーン、どれをとってもよい出来です。僕は映画館で2回、そしてDVDを購入し、2回見てしまいました。皆さんも必ず観てください。損はさせません。
[PR]
by Tjimahensyutyo | 2005-09-18 19:08 | ・T島の日記