愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

9月20日 テコンドー昇級!!

いや~一昨日行なわれたテコンドーの昇級審査の結果が今日あったのですが、なんと見事に受かってました!これで下から2番目(全部で8段階、その上が黒帯)の級になりました。審査ではあまり上手くできなかったのですが、無事昇級できてよかったです。
僕の悪い癖で上手くいったときは自分の力だとうぬぼれてしまいます。しかし周りの手伝ってくれたり教えてくれた人達のおかげなので感謝の気持ちを持たなくてはいけないと今日勝手に気づきました。教えてくれた皆さんありがとうございます!次回の昇級審査は3ヵ月後なので真剣に練習し、次の級をねらいたいと思います。バイチャ。
PS 昇級したことにより、新しい技を教えていただきました。後ろ回し蹴りです。蹴りをくらいたい方は遠慮なく申し出てください。
[PR]
by Tjimahensyutyo | 2005-09-20 21:12 | ・T島の日記