人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月23日 ぶっちゃけます!

恋にこがれ恋に泣く~(by グレイ)
世の中の「俺ぶっちゃけて言うと~」とか「ぶっちゃけ~」とか言ってから話す内容は大抵ぶっちゃけていません!しかし僕はぶっちゃけます!
実は僕は思考することが非常に苦手です。気づいてました?考えるということが苦手なのです。今までも直感で生きてきました。考え出すことをするといつの間にか寝ています。それか本を読んだり、テレビを見たりしてしまいます。考え出すとあれもいいしこれもいいし、でもこうなったらこうだし、ああなった場合は必要だし、でもこの人も好きだし、いやでもあの人はあのときやさしくしてくれたし、いやでも将来を考えるとこうだし、いやこういう方法もあるし、あれもいいし、これもいいし、あれもやだし、これもやだし・・・きりがありません。つまり自分の生きかたが決まっていないのです!
ある人「お前歳いくつ?」
T島「26歳独身です!」
ある人「・・・・・大丈夫?」
という感じです。
思考のあり地獄に突入し、それだけでくたくたになってしまいます。出口が見えないのです。まあ早く言えば優柔不断を極めたような感じです。
さあ皆さんも思考のあり地獄にご案内いたしましょうか????
by Tjimahensyutyo | 2005-09-24 05:18 | ・T島の日記