愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

9月26日 寝つきが悪い!&学校辞めました

あ~寝つきが悪い!かれこれ1時間半は寝返りをうっています。
まあまあそれは置いときまして。
今日カイロプラクティックの学校を辞めてきました。実質6ヶ月間の学校生活でした。しつこくなるのであまり書きませんが、本当に学校の先生、先輩、同期の方々には良くしてもらいました。感謝しています。別々の道を歩むことになりますが、今後もお付き合いしたいと思うかたがたです。
これからのことですが、10月までは下北沢に住みバイトをしています。11月になりましたら、埼玉の実家に帰ります。
しつこいようですが、毎スペは半永久的に続きます。今後僕が良くないことをしていたら皆様の叱咤をお待ちしています。僕は褒められて伸びるタイプではなく、怒られて伸びるタイプです。びしばし監視のほどお願いします。皆様にメンターの役割をお願いしたいのです。メンターとは、相手を成功させるために一緒になって考え、叱咤する人のことを言います。図々しいお願いですがお願いします。
「どうせ毎スペには都合のいいことしか書かないんだろ!」
という叱咤が早くも飛んできそうですが、そんなことはありません。毎スペでは全て本音を書きます。そこんとこよろしく!ヘイユー!カモーン!・・・・・
電車男ならぬ編集男です。
[PR]
by Tjimahensyutyo | 2005-09-28 05:17 | ・T島の日記