愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

9月29日 首寝違えたべや~&下半期キャッチフレーズ

首を寝違えたようでずっと痛いです。特に後ろに倒すと痛いです。・・・まっいいっか!
2005年のT島のキャッチフレーズをご存知の方も多いかと思いますが、2005年T島のキャッチフレーズは「変化と実行」でした。・・・本当に変化と実行しちゃいましたね!う~ん。キャッチフレーズを作るとそのまま現実になるのかもしれません。ということで新しくキャッチフレーズを作ります。右のT島紹介を少し変更するのでよかったらごらんください。なので新たに2005年下半期T島キャッチフレーズを作成したいと思います。それはずばり「継続」です。ここしかないっしょ。
僕は昔から継続するということが苦手です。好きなことはひたすらできるのですが。それは当たり前か。いろいろ例はあるのですが、皆さんの大好きな恋愛に例えてご説明いたします。
例えば、好きな子が出来たとして、でもその子はまったく自分のことが眼中になくて自分のことを好きになってくれなかったとしたら、皆さんはどうしますか?あきらめますか?僕ですか?僕でしたら短期間に猛烈にしつこくアタックしてそれでも自分のことを好きになってくれないようだったらすぐにあきらめます。この短期間というのはけっこう短いです。自分のことを好きになってくれなかったらすぐにあきらめる。というのが僕です。こういう性格っていろいろな面に出ていると思います。仕事、勉強、趣味。まあ女性は世の中にはたくさんいるので次々とアタックするのもいいと思いますが。やはり自分のことを好きでない女性を好きでい続けるのは以外としんどいことのような気がします。自分のことを好きになってくれないからすぐにあきらめるというのはとても楽です。あまり傷つきませんからね。もし好きな子にふられてしまったとしてもそれは大変認めたくないことですが、それを認め、その好きだったという自分の気持ちを大切にしてあげたほうがいいのかなと思います。自分のことを好きになってくれないならバイバイというのではなく、心のどこかで好きでい続けるというのもいいのかなと最近思います。(ストーカーじゃね~ぞ!)今までの自分は「俺のこと好きじゃない?じゃあバイバイ」と言う感じだったので。多分しんどいからそうしていたのだと思います。そういう性格で今の自分があるのだと思います。あっ誤解のないように言っておきますが、今僕に好きな子がいるというわけではありませんので女性陣の皆さん気を落とさないで大丈夫ですよ!
ということで何が言いたいのかと言いますと彼女がほしいということです!さようなら
[PR]
by Tjimahensyutyo | 2005-09-29 17:13 | ・T島の日記