人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月6日 映画 魔女の宅急便

いや~キキかわいすぎます!やばいね。何であんなにかわいいんだろう?不思議です。この映画は何回見ても楽しいです。今回はラストの飛空船にトンボが釣り下がってしまいそれを飛べなくなってしまったキキがデッキブラシで飛び、助けるというところで泣きそうになってしまいました。ストーリーがうますぎですよ。
僕が好きなシーンは、トンボとキキが初めは仲が悪いのだけど(キキが一方的に嫌っていただけですけどね)パン屋のおそのさんのうまい計らいで仲良くなり、飛空船をトンボの空飛ぶ自転車で二人乗りで坂を下っていく場面です。何かスピード感があって好きです。青春って感じでジーンときますね。大人になったキキも見たいと思っているのは僕だけではないはずです。ですよね?
by Tjimahensyutyo | 2005-10-07 00:38 | ・T島の映画