愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

10月15日 何気ないこと

今日は思いつくことをかまわずに書きます。レッツゴー!
いや~うんこがすっきりと出ました。最近はバイトが忙しくのんびりう○こをしているひまもありませんでした。忙しすぎてデートをする時間もありませんでした。(いつもしてねーだろ!)
今はのんびりとバナナをサルのように食べながらブログを書いています。そして倉木麻衣のアルバムを聞いています。僕は倉木麻衣が好きです。見た目はかなりかわいいですね。そして歌詞と音楽がいいですね。彼女の魅力的なところは前向きな歌が多いというところだと思います。僕は前向きな女性が大好きです。男にフラれた、仕事で失敗した、でも腐らずがんばる人って(特に女性)素敵だと思います。僕は・・・すぐに腐ってしまいます。ということでバナナ2本目いかせていただきます!さようなら
[PR]
by Tjimahensyutyo | 2005-10-15 22:07 | ・T島の日記