愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

10月15日 毎スペの別の側面

毎スペは僕の記憶のメモ帳としても活用しています。なぜなら僕は記憶力がものすごく悪い(要は頭が悪い?)からです。先日もアルバイト先で
厨房の達人のアルバイトY原さん(以下Y原)「T島さん、たこわさびはやま(売り切れ)ですから」
T島「オッケー。わかりました~」
5分後T島お客さんからの注文を受ける
T島「ご注文いただきました!たこわさび1つお願いします!」
Y原「・・・・・・・あの~たこわさびないんですけど・・・・・」
T島「・・・そうだったね・・」
T島Y原「・・・・・・・・・」
という事件がありました。ということで毎スペは僕がせっかく見た映画や本、出来事を忘れないようにメモしているという側面もあるのですよ!知ってました?ちなみに僕は以前のアルバイト先で「にわとり」とあだ名をつけられたことがあります。理由はいわなくてもわかりますね。1度病院で脳を見てもらおうかと思っているほどです。
[PR]
by Tjimahensyutyo | 2005-10-15 22:34 | ・T島の日記