愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

10月17日 映画 ピノッキオ

しつこいくらい映画の話題ですいません。と言いつつ映画の話題です。心の底からすいませんとは思っていません。なぜなら僕は映画が好きだからです。
この映画はあの有名なイタリア人ロベルトベニーニ主演、監督?です。ロベルトといえばあの有名な「ライフイズビューティフル」という映画があります。この映画は本当に感動します。さてピノッキオですが、感想は・・・という感じです。ピノッキオが悪さをしウソをつき、痛い目に合い、また悪さをし、ウソをつき、痛い目にあいという繰り返しののち、いい子になり、人間になれるというストーリーです。見ていて「おいおいピノッキオ。また悪さをするのか?さっき怒られたばかりだろ?また痛い目にあうぞ!」と突っ込みなのか独り言なのかわかりませんが、ついつい言ってしまいます。本作に青い妖精役として出演しているのはロベルトの奥さんです。ということで失礼します。
[PR]
by Tjimahensyutyo | 2005-10-17 17:58 | ・T島の映画