人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月19日 まっすぐいこうぜ 転ノ2

前回の続きを描いたドラマです。結局M-1グランプリは準決勝で敗退するが、人気はうなぎのぼりになったジャンピング(二人のコンビ名)。女にもモテまくり(うらやましい・・・)佐田のほうは、女、麻薬におぼれネタの練習を全くしなくなってしまう。そんな中とうとうぶちぎれたダイノジのほうが舞台で佐田を殴り、佐田も殴り返してしまう。観客は笑っていたが二人の中で決定的に何かが変わってしまった。そして佐田はどんどん落ちていき、警察沙汰を起こしてしまい、コンビは解散、そして佐田は地方のフィリピン人が経営するパブのようなところで前座をすることになってしまう。初めは腐っていたがフィリピン人で一人笑うことができない女の子いて、その子を気にしているうちにいろいろな事件(ヤクザあり、銃あり)に巻き込まれるが何とかその子を笑わせたいと思うようになる。しかしその事件がきっかけでフィリピン人の子は無ビザだったため国に帰らなくてはならないことになる。そして最後に笑う。もう一度初めからやり直そうと思った佐田は公園でダイノジと会い
「笑わせたい人がたくさん出来たけん」
と言い再びコンビを結成する。
このセリフ超感動しました。失礼!
by Tjimahensyutyo | 2005-10-19 16:06 | ・T島のお笑い