愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

10月21日 映画 トゥームレイダー

ご存知アンジェリーナジョリーの主演映画です。ゲームが元になった映画ですね。何とも主人公は左胸のほうが大きいらしくわざわざアンジェリーナも左胸を大きくし、演技をしているらしいです。ものすごい役作りですね。僕も注意深く観察して見ましたが、・・・若干ですが左胸が大きくなっていたようです。(両方ともでかい)映画の内容は爽快なアクションで僕の最も好きとする映画です。人間との銃撃戦だけでなく、モンスターっぽい奴らとの戦いやマシーンとの戦いもあるので楽しめます。それはそうと僕の好きな映画でバイオハザード(主演ミラジョボヴィッチ)があるのですが、何となく似ている気がしました。バイオハザードは2はおもしろくないのですが、1はかなりおもしろいです。僕はDVDを買ってしまいました。話が脱線しましたのでこれで終りにします。
[PR]
by Tjimahensyutyo | 2005-10-21 17:58 | ・T島の映画