愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

10月23日 映画 くたばれ!ハリウッド

なんかのどが痛いです。風邪か?T島です。しかし今日はいい天気ですね!洗濯物がたくさんできました。今週は晴れるらしく洗濯がたくさんできます。洗濯と言えば・・・洗濯はどうでもいい?
この映画はゴッドファーザーなどをプロデュースした人、つまり自分自身を物語としてノンフィクションで作られています。過去を振り返る形で話は進んでいきます。華やかな世界での浮き沈みが見れます。ヒット作をだせばスターになり、ヒット作がでなければバッシングされる。おまけに麻薬だのも出てきます。しかし彼はどんなに落ちぶれても映画を作るという気持ちだけはなくさなかったことが今も現役でいられるように成功の大きな要因だと思います。
[PR]
by Tjimahensyutyo | 2005-10-23 13:54 | ・T島の映画