愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

10月23日 T島パーティに出席の巻

気分が乗ってきました。僕は華やかなところが好きなようであり嫌いなようであったりします。昨日はちょっとしたパーティに出席してきました。一緒に出席してくれたのは、友人であり良きアドバイスをくれる先輩でもある、T山さんとK田氏(IT企業社長)です。パーティではいろいろな方との出会いがあり、はっきり言って楽しかったです。パーティの中の短い時間でいかに自分をアピールするか、どういう話がこの場にはいいのかなどと考えながらでしたが、僕はそういう策略を練るのが大好きなのです。いつも直感だけで行動していると思ったら大間違いですよ!ということで今後もパーティやクラブに出席していきたいと思います。自分を鍛えよう!
[PR]
by Tjimahensyutyo | 2005-10-24 03:06 | ・T島の日記