愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

10月26日 映画 ヤングマスター

女性と初デートするときって男がおごるものなんですかね~。慣れてくれば割り勘でもいいと思うんですけど、初めはおごったほうがいいのかな~。なんてね。T島です。
ご存知ジャッキーチェンの出世作となった作品です。この映画爆発的にヒットしました。内容も今までのカンフー&師匠の仇を討つなどの定番から多少脱却したものとなっています。ジャッキースタイルが確率され始めた作品でもあると思います。コメディータッチでカンフーものろのろではなくパッパと早く、出演者もユンピョウを初めこれからのジャッキー映画にかかせない人が出ています。ラストのボスとジャッキーのアクションはそうとうロケ数がかかったと言われているように素晴らしいものがあります。
[PR]
by Tjimahensyutyo | 2005-10-26 18:10 | ・T島の映画