人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月27日 映画 ドラゴンロード

自分がめんどくさいと思っていることってついつい後回しにしてしまいますよね。明日やろう。まあすぐでなくてもいいや。などなど。ではその空いた時間を有効に使っているのか?否使っていない場合が多いでしょう。寝てしまったり、ちん○んをいじっていたり。ろくなことに使っていません。おっと下ネタはやめてください。
ご存知ジャッキーチェンの映画です。この映画こそまさに脱カンフー映画の起点となったような作品です。ロケットという小さい羽を足だけでつなぐフットサルとセパタクローがまざったようなスポーツをしたり、好きな子にちょっかいだしたり、親友とけんかしたり。しかしジャッキーの若い頃もいい男ですね。ほれそうですよ。この映画格闘シーンでかなり危険なことをしています。高いところから落ちたり転がったり回転したり。この映画からジャッキーが危険なスタントをしているような気がします。ラストのボスとの格闘もジャッキーががむしゃらに立ち向かうという見事なものとなっています。ジャッキー映画のすごいところの一つは映画を見終わった後に自分も強くなったような気がするところです。
PS:引越しの日にちが30日となりました。パソコンのインターネット回線は明日閉じるので数日間「毎スペ」を更新できないかもしれません。毎日毎日楽しみにしている方も大勢いらっしゃると思いますが、ご了承ください。
by Tjimahensyutyo | 2005-10-28 00:20 | ・T島の映画