愛犬のりちゃん↑T島紹介は↓


by Tjimahensyutyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

11月9日 ご無沙汰してました

いや~皆さん久々!今まで何してたかって?・・・だらけてました。僕は非常に誘惑に弱い性格です。実家に帰ると遊び(主にマンガ、ゲーム)物が多いので遊びっぱなしです。やばいです。まあそれはおいときまして、10月30日の引越しの様子をお伝えします。特に何もないですけど。
30日(曇り)に母親、兄貴、弟とトラック1台で引越しを行いました。驚くことに前日までに引越しの用意を何もしていませんでした。母親はその事実にかなり驚いていました。トラックがアパートの前まで入れなかったので近くの駐車場に置かせてもらっていいてちょうど動かすときにそこ駐車場の管理人さんと鉢合わせてしまい(待ち伏せしていた)
管理人「おいコラ!」
T島「はい?」
管理人「お前ここのお客じゃないだろ?なのにおいたら罰金3万円だぞ!」
T島「あなたは誰ですか?」
管理人「俺はここの管理をしている者だよ。3万円払え!」
などなど30分ほど問答することになり、大変な目にあいました。そのときの僕の服装が緑のつなぎ(かなりかっこいい!)とトラックはレンタカーと書いてあったので管理人は車の業者が仕事に使っているなと思っていたらしく激怒していたようです。車の業者ではなく引越しだということを説明したらだんだんと許す雰囲気になってきました。結局払わないですんだのですが、やっぱり勝手に駐車場におくのはよくないことだと改めて思いました。ではさいなら~
[PR]
by tjimahensyutyo | 2005-11-09 18:25 | ・T島の日記